秋のジャンボconecoくじ当選番号
 秋のジャンボconecoくじの当選番号が発表されています。当選していても申請しないとポイントが貰えないので、くじを持っている人は自ら確認しておきましょう。私の手持ちは2枚、どちらもかすりもしませんでした。残念。

まさかの大敗から復活!
 雀ゲー、大敗を重ねて通算20局あたりで1000雀幣を切ってしまいました。プレイ中にさらに500雀幣を切る場面もありましたが、追い出されることなくプレイ続行されました。開始時に最低500雀幣あればよいようです。0雀幣になった場合に限りそこで強制終了、なのかも。私は運良く2300雀幣にまで戻すことができました。

 大敗といってもこちらも良い手でリーチをした後に自動的に振り込んでしまったというまさに不運続きの結果で、これは仕方がない、自分の意思で切ったわけではないしと割り切って遊んでいました。0雀幣になったらなったで別になにがあるわけでもありませんしね。

 プレイ中、このゲームは無料ですかという質問をしている人がいました。このゲームは麻雀をしてる限りにおいては完全に無料です。手持ちの雀幣がなくなったら終わりです。雀幣は対局をプラスで終えればその分が指定されたレートで加算されます。マイナスであれば減算されます。雀幣がなくなっても1日経てば最低限遊べる分が無料で補充されるようです(未確認)。すぐ遊びたければお金を払ってチャージすることもできます。この場合1雀幣=1円となります。チャージしてまで遊び続けるほどの内容ではないと思いますが・・・。でもテンポよく遊べて楽しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.