50局遊べば5万円分旅行券が当たるかも
 アクセストレードで高報酬の麻雀ゲームの広告があったので紹介しておきます。その名も雀ゲー。そのまんまです。登録にはメールアドレスその他の情報を入力するだけ、認証もないのですぐログインできます。ログインからゲーム開始までも簡単で、数秒~10秒程度ロードがあるだけですぐ麻雀ができるようになります。登録しなくてもお試しプレイが可能です。


 麻雀部分は擬似的に卓を囲んでいるような視点で進みます。牌が見難いかもしれませんが、捨てるたびにその牌が何であるかを音声で知らせてくれますし、チーやポンについてもできるタイミングでするか否かをたずねてくるので、見逃すことがないよう工夫されています。ゲーム部分は丁寧に作られている印象です。ただ、チーやポンができるタイミングで必ず進行が遅れるので、ああこれ誰か持ってるんだなあというのがばればれです。

 もうひとつこのゲームには特徴があって、ひとりひとりがアバターを着飾れるようになっています。先に書きましたが、このアバターを見せびらかすことかできるように、あえて卓を囲んでいるような視点なのでしょう。アバター絡みでお金を取る、ということのようです。アバターにこだわらなければもちろんお金はかかりません。

 現在旅行券プレゼントキャンペーン中です。11月中に50局戦えば自動的に5万円分旅行券プレゼントの応募完了となります。4名に当たります。12月にもあるみたいです。夜の11時頃で100人いなかったので、このままなら11月分の当選確率はかなり高いかもしれません。

 私が初めて参加したときは回線切れしてしまい、ログインしなおしてみるとペナルティがどかっとかかっていてやる気がなくなりました(手持ちのポイントが減ります)。勝ってたのにな。旅行券目当てに50局頑張ろうかなと思ったのですがもういいです。でもこれ、麻雀が好きな人には結構いいかもしれません。とても遊びやすいです。公式サイトの日本語がかなり怪しいのがナンですけど、麻雀が好きという人は試してみてください。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.