やっと貯まった・・・
 coneco.netでついに12万ポイント到達しました。さっそく6000円換金手続きを取りました。

 今週のポイントで確実に12万ポイントになるよう、実は先週のうちに動画付きレビューをひとつ投稿しておきました。でも全然効果なしでした。今週のポイントは1680、何も投稿していない先週(先々週分)が1420、つまり、今回投稿したレビューはおおよそ260ポイント、金額にしてわずか13円の価値しか認められなかったということになります。動画付けるのって撮影も編集もとなると結構手間がかかるのに・・・。やってられません。それともジャンルによって価値が違うのかな?

 coneco.netの優れているところは写真や動画付きのレビューが日々投稿され続けている、まさにそこに尽きるので、せめて動画付きのものについてはもう少し優遇したほうが良いのではないかと感じます。ポイント加算でなくても、例えば何かの折のキャンペーンでプレゼントの当選確率が上がるだとか、その程度で十分かもしれません。なんだかここ数ヶ月の間に獲得できるポイントがあまりに渋くなってしまって、coneco.netにレビュー投稿する意味がなくなってしまいました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.