ティッキーポイント
 いらないアイテムをポイントに交換して、そのポイントで新しいアイテムを入手できるシステムが追加されたというのでのぞいてきました。


 これは・・・。交換に必要な個数がよくわかりませんが、消費アイテムは1ポイント、衣装はたったの5ポイント。運営からしたら、処分したいものがあれば捨て値で引き取るよ、という感じなのでしょうか。

 10ポイントで妖精の涙、3ポイントでサイレント安定剤と交換できます。現時点で交換できるのはこの2つだけ。手持ちにリプレイテープ(だっけ?)がたくさん余っていたと思ったので、それでなにか良い物が手に入るならと期待したのですが、見事に空振りに終わりました。

写真が決め手だった・・・
 リンクシェア、今月の特集記事のテーマは温泉旅行とお取り寄せグルメレポート。これは書きようがないので参加できそうもありません。

 9月の優秀記事を見てみると、やはり写真をふんだんに使ったものが選ばれています。私が8月に選ばれた時にも同じことに気が付いていたのに、先日投稿した私の記事はほとんど写真を使っていません。肝心なところを失念してしまっていたようです。これはもう選ばれませんね。がっくり。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.