100名に1000ポイントが当たる
 セブンアフィリエイトに登録すると抽選で100名に1000nanacoポイントが当たる!キャンペーンが行われています。18日まで。9月中頃から開始されていたようですが、今まで知りませんでした。どこに書いてあったのでしょう。なぜか今頃になってトップに告知がされていました。たった100名なのでまず当たらないでしょうけど。

 基本的に、アフィリエイトリンクから商品の購入に繋がれば、その売り上げの1%が報酬になるようです。売り上げが一定の金額を超えると報酬の割合が上がっていきます(売れなくなるとまた1%から)。1億2000万円の売り上げがあれば報酬は8%まで上がるようです。個人で登録した場合、報酬はnanacoポイントで毎月1ポイントから支払われる形になります。法人だと5000円以上から現金という形だそうです。

 nanacoポイントはセブンネットショッピングで1ポイント1円として使えるので結構便利だと思います。それでも報酬は現金じゃないとヤダというのであればリンクシェアにもセブンネットショッピングがありますので、そちらで提携すれば毎月1円から支払ってもらえます。ホームページやブログを持っている場合はそのほうがよいでしょう。今回のセブンアフィリエイトはツイッターへの投稿もOKということなので、手軽にやってみるならこちらとなります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.