そのうち0ポイントになりそう・・・
 今週のconeco.netのポイントが加算されましたが、ついに3000ポイント割れ(追記:よく見るとぎりぎり割れてませんでした)。私のレビューに対するアクセス数はほぼ横ばい、新規レビュー投稿はなし、ログインもあまりしていないという状況です。順調に右肩下がりです。ログイン数は関係ないと思いますが、アクセス数が変わらないのにポイントだけ下がっているところからして、やはり以前考えたように、coneco.netのポイントには予算上限があり、それをメンバーの頭数で一定の条件のもとに割り振っているのだろうと思われます。FFXVIベンチ祭りイベントで新規の人がかなり増えましたから、その影響が及んだのかもしれません。もらえないものはもらえないので仕方がありません。でも、あと14000ポイントで6000円に換金できるので、そこまではいきたいです。

ドフス新規登録キャンペーン
 ドフスに新規登録するとMacBookやビデオカメラがあたるキャンペーンが始まりました。10月31日までと、かなり期間があるので当たる可能性はほとんどなさそうですが。

 一昔前と比べると、今は次から次へと新しいゲームがひっきりなしに登場してきて、どう考えても遊ぶ側の数が足りてない状況に陥っている気がします。それでもそんなに儲かる事業なのでしょうか・・・。不思議です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.