ヨーロッパ旅行が当たるかも
 ヨーロッパの好きな国4泊5日の旅が当たるということで、インペリアルハーツβテストに参加してみました。当たれば20万円相当のH.I.S旅行券がいただけるそうです。往復航空券10万円として5日の宿泊費が10万円くらいになるのかな。

 懸賞に応募するにはゲームをプレイして封建時代に進まないといけません。スタート時は暗黒時代で、ここでレベルアップできる施設を一通りレベル5にする必要があります。施設の数は16くらいだと思います。


 レベル1から2にするのに5分弱でした。施設のレベルを上げる際に民兵の数を多くすればするほど時間は短縮できるようです。レベル2から3にするのには20分弱かかります。指示を出せる最大数は3、有料アイテムを使うと+2できます。

 しかし上限まで指示を出してしまうとあとはすることがなんにもありません。指示の完遂に時間がかかりすぎて、画面を眺めていても退屈なだけ。したがって、ひとたび指示を出したら放っておいて、適当な頃合で確認して次の指示を与える、ずっとこの繰り返しのようです。これの何が面白いのかさっぱりわかりません。そしてこの単調な作業をレベル5まで続け、封建時代に進めるとヨーロッパ旅行プレゼントキャンペーンへの応募が完了します。

 遊んでいる人は少なめ、その上で封建時代まで進めるのは結構な手間なので、4泊5日のヨーロッパ旅行が当たる懸賞としては当選倍率はかなり低くなりそうです。その限りで遊ぶにはいいかもしれません。ブラウザゲームなのでメールアドレスを登録するだけですぐ始められます。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.