ツイートするだけで当たるかも
 ツイッターでdp_selectshopをフォローして、指定ツイートをすると抽選で1名にELSA GLADIAC GTX 460が当たるそうです。ツイッターを知らない人にはフォローだとかツイートだとか何を言っているのかさっぱり分からないと思いますが、実は私も良く知りません。

 フォローというのは簡単に言うとブックマークのようなもので、さらに言えばRSS取得に近いです。相手の発言が勝手にこちらに流れてきます。ツイートというのはツイッター上での発言のことらしいです。英語のtweetからきているとか。適当にやってみればフォローもツイートも簡単です。

 もし当選するとツイッター経由でダイレクトメッセージが送られてくることになるはずです。これはツイッターの自分のアカウントからも確認できますし、登録時のメールアドレス宛にも送られてくるのですぐわかります。

 上記キャンペーンについての詳細はここ

 もうひとつ、こちらは無償ではありませんが、申込者が50人になるとスピーカーとイヤホンが70パーセント引きで買えるようになる(ただしレポート提出必須)キャンペーン情報もあります。スピーカーが1500円、イヤホンが3000円、これに送料500円程度がかかるようです。50人埋まった時点で受付終了です。この記事が投稿される瞬間までは埋まってないことを確認しています。あまり人気ないのかもしれませんね・・・。なお、スピーカーのほうはBluetooth対応機器もしくはBluetoothアダプタがないと使えません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.