思いのほか良いものだった
 conecoクラブのサーモマグスリムウォーターボトルが届きました。思ったより大きいです。容量は380mlあるようです。全員プレゼントの景品にしては随分と出来が良いなと感じたので検索してみると、普通に買うと1890円もするものでした。これを全員に配るとは・・・、conecoクラブ、恐るべし!
 今回頂いたのはここにあるSLIM WATER BOTTLE-Sのシルバーカラーにconecoクラブのロゴがプリントされたものです。



MS Office Personal 2010が当たるアンケート
 conecoクラブでMicrosoft Office Personal 2010通常版が1名に当たるアンケートが始まりました。たいしたアンケートではないので気楽に応募できますよ。5月30日まで。



差出人不明の包みで届いた
 先月行われたキングストンキャンペーンで当選したメモリが届きました。無事届いたのは良いのですが、これ、定形外郵便で送られてきました。しかも差出人不明の形です。1000円2000円のものではありませんし(21日時点Amazonで20250円!)、私の側にもレビューする義務が発生しているので、しっかりと最後まで追跡できる形で発送して欲しかったです。これでは途中で事故にあったらどうにもなりません。

 週末を使って色々と試したうえでレビューを書きたいと思います。低電圧メモリなので、既存のメモリと混在できるのか、さらに電圧を下げたらどうなるのか、メモリクロックはどこまで引き上げられるのか、などなど。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.