当たりやすいキャンペーン
 conecoクラブでOZAKI iMini Cute体験レビュアーを30名募集してます。iPod Dockを利用して使う多機能スピーカーだそうです。応募条件はPCパーツ長者と同じ、最低でも写真つきレビューを1回は投稿していること。希望の色が当たるかはわかりませんが、すべての色に応募すればどれかは当たるのではないでしょうか。今から参加して初レビュー投稿してから応募しても、ちゃんとしたレビューであれば選んでもらえますよ。

 あともうひとつ、コレッカにレビュー投稿することを条件に、120名にiCharge Liteが当たるというキャンペーンもやっています。iCharge Liteはソーラー携帯充電器で、充電能力は低いものの、非常にコンパクトで、数分の充電で数十秒でも通話できればそれでよい!という緊急時にあったら嬉しいアイテムのようです。120名なので、応募すればはずれることはまずないような・・・。

 どちらもリンクスインターナショナル提供によるものです。



賞品総額100万円のコンテスト
 PCパーツ長者にいつも貸し出し製品を提供してくれているリンクスインターナショナルが、今度は単独でキャンペーンを行うようです。ものづくり応援サイトdododayでの自作PC腕自慢コンテスト。組み立て・静音&配線・装飾&光物・改造&OCの4部門にわかれて行われます。賞品総額は100万円!協賛企業はGIGABYTE・Antec・ENERMAX・CORSAIRで、各部門の審査員は協賛企業の役員の方々、そして賞品はその協賛企業の製品となります。組み立て部門が5月11日から6月7日まで。1週間経つと次の部門も始まり、全4部門にわたって6月28日まで続きます。

 PCパーツ長者学校でも同じような内容のイベントが行われたばかりですけど、あまりに内容が深すぎてとても初心者向けとは言えないものになってしまいました。私はレビュー担当の1人としてそれがどうにも心残りだったので、こちらでもっと簡潔なレビューを投稿することで自分を納得させたいと思います。もちろん、時間があれば他の部門にも参加するつもりです。

 dododayというサイトは今回初めて知ったのですが、これまでにも色々なコンテストが行われていてなかなか興味深いところでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.