FUJIFILMMALL優秀記事に選ばれる
 3月に書いたリンクシェアレビューのFUJIFILMMALLの記事が優秀記事に選定されたとメールで連絡がありました!賞金は3000円です。うれしいです。

 先日からFUJIFILMネットプリントサービスを利用してみての感想を記事にしていますが、それとはまったく関係ありません。あれは個人的に好き勝手に書いてるだけの記事です。本当に偶然で自分でも驚いています。

 そういえば5月分のリンクシェアの報酬にチャレンジマネーが含まれているはずなのに、この件に関して音沙汰がまったく無いので少し心配です。レビューについては間違いなくしてますし、領収書も送りましたし、やり残したことはないはず、なのですけど。



写真が届いた
 FUJIFILMネットプリントサービスに注文していた写真が届きました。出来上がりはなかなか綺麗です。でも微妙に粒状感があります。市販のプリンタを使って自分でプリントするよりは手間もかからずコストも悪くないものの、絶対的に圧倒的に美しい仕上がりになるというわけでもないようです。

 注文の際に画質の最適化のオプションをつけておいたのが逆に良くなかったのか、単純にコントラストが強調されている不自然な絵にされてしまっていました。素人目に見ても最適化とは言い難い仕上げなのが残念です。プリントするつもりのオリジナルデータに特に不満が無ければこのオプションははずしたほうがよいと思います。

 けちをつける形になってしまいましたが、総じて不満はありません。画質・手間・コストを総合的に考えると自分でプリントするより得なのは確かだからです。送料のかからないセブンイレブン受け取りが出来る人にはお勧めです。

FUJIFILMネットプリントサービス



OPIxDELLコラボPCが半額で買えるかも
 リンクシェアに登録し、新規にDELLと提携するとタッチスクリーン対応液晶一体型PC、Studio One 19が当たる、もしくはPC Studio 15の半額がキャッシュバックされる権利が当たるというキャンペーンが行われています。

 前者は展示品で傷ありだそうです。保証もなし。正直こっちはどうでもよく、注目すべきは後者です。こちらは1000字以上のレビューを書くことが必須ながらも購入代金の半額が返ってくるという魅力的な内容となっています。いったん全額支払って、後ほど半額が戻ってくる例のパターンとなりますが、Core i3/5のノートPCが5万円くらいで買える計算です。買った人の中から選ばれた人が半額になるのではなく、予めこのキャンペーンに当選してから買うという話です。対象のノートPCはこちら

 また、期間中に3万円以上の初オーダーがあれば3000円のボーナス報酬が付きます。上記キャンペーンと重複は不可ながら、3万円以上のものを買うつもりであればDELLと提携して自分のブログにでもDELLの広告を貼って、そこから購入すれば実質3000円引きで買えることになります。

 5月7日から6月7日提携分まで有効です。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.