シールあと1枚!
 coneco春のレビューまつり2010も残すところあと一週間。わたしは現在9枚まできています。残り1枚分、試しにPCパーツのレビューを投稿してみるとシールはもらえませんでした。同一カテゴリのレビューでは5枚までしかもらえないからです。わかってましたけどね。
 さすがにここまできてサーモマグスリムウォーターボトルを逃すのはもったいないので、適当なお茶を買ってきてレビューすることにします。

 それにしてもこのキャンペーンが効いたのか、conecoクラブもかなり人が増えたように感じます。



インストールできない
 PCも新しくなったので、OSもWindows7にしようかなと別途調達しました。とはいえ今の環境を捨てていきなりWindows7に移行する気もないので、まずは試しにと余っている80GBハードディスクにインストールしてみました。しかしこれがどうも上手くいきません。このハードディスクにはインストールできないとはねられてしまいます。RC版の時は問題なかったのに・・・。もちろん壊れていることもありません。しばらく試行錯誤してもだめだったので、Windows2000の入っている120GBハードディスクを使うとこちらは上手くいきました。どちらもIDE接続、マスターです。なにが違うのかわかりません。

 それにしてもWindows7はインストールがホント楽ですね。これでフォントの表示がもう少し綺麗だったら言うことなかったのに。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.