リンクシェア・ジャパン合併
 リンクシェア・ジャパンがトラフィックゲートと合併しました。存続会社はリンクシェア・ジャパンだそうです。リンクシェア本体って2005年に楽天に買収されてたのですね・・・。知りませんでした。この合併で国内最大手になったそうです。

 一瞬チャレンジレビュー向けのチャレンジマネーは大丈夫なのかなと頭をよぎりました。年度末のこの時期、なにかあるかもしれないという漠然とした不安はあったのですけど、本当になにかありました。この合併自体はリンクシェア・ジャパンにとってマイナスではないので(社員にとっては色々あるかもしれませんが・・・)、少し安心しました。

 まったく関係ない話になりますが、仁丹の広告5000インプレッションで3000円、これは十分達成できそうです。最初はどうかなーと思ってましたけど、まったくの余裕でした。

 あと、チャレンジレビューで地デジチューナーを試すことが出来て良かったです。あれは提灯記事ではなく、本当に使いやすくて驚いたうえで記事にしています。視聴ソフトが今ひとつながらも、とりあえずPCを使うときに裏で起動しておいてラジオ感覚で音声だけ聴いて、面白そうなものがあれば表に出して視聴しています。あまりテレビは観ないほうなのに、地デジチューナーを付けてからは無駄に観るようになってしまいました。BS対応のチューナーがもっと安くなったらそっちも買うかもしれません。

 チャレンジレビュー最後の記事はもう数日PCを使い倒してから投稿します。

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.