レビュアーに選ばれた
 夜叉SCYS-1000というCPUクーラーのレビュアーに当選しました。先月にeArenaで募集されていたものに何の気なしに応募していたもので、当たるわけがないと思っていたのでまったく忘れていました。

 もちろんレビューしないといけません。30日間で4記事以上の投稿が必要となります。別に記事書くのはいいのですけど、30日で4回以上というのがちょっと面倒ですね。回数ではなく、1週間待って次の記事を書く、というのが待ちきれないというかなんというか・・・。性格的に一気に書き上げて、あとは言葉がおかしいところを少しずつ手直しし、明らかにおかしなところは追記の形で修正するという、まさにconecoクラブのレビュー形式が好みなので。でもせっかくなのでやってみようと思います。3日で3記事、30日目に1記事の計4記事なんていうのはダメなのかな・・・。とにかく頑張ろう。

 近々別のレビュアー募集があるみたいなので、興味ある人はチェックしておくといいと思いますよ。(追記:3月9日から、"ハイエンドマザーボードとグラフィックカード2枚という豪華なもの"の募集が行われるそうです。どうせだったらこっち当たったほうがよかったかも。連続で当選するわけないですしね。ちょうど、今の自分の環境にとっては無駄に豪華な電源が手元にあるので、それを試したかったです。うーん、残念!)


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.