PR: セブンネットショッピング
 セブンアンドワイが新しくセブンネットショッピングとなりました。もともとあったセブンアンドワイとイトーヨーカドーが統合し、ひとつのサイトで多くの商品が取り扱われるようになりました。会員情報はそのまま引き継がれます。

 以前のセブンアンドワイは書籍やCDなどを扱っており、私もよく本を買っていました。1500円以上で送料無料なのは今と変わりませんが、1500円に満たなくても最寄のセブンイレブンに配送してもらい、その店頭で受け取れば送料はかからない仕組みだったので、それが非常にありがたかったです。送料関係なく、自分の都合の良い時に受け取れるのも助かりました。本一冊程度の梱包の場合、内側がぷちぷちの白い封筒に入れられています。店頭で受け取る場合は払込票番号をレジで提示するだけ。ケータイで受け取った番号を見せても良いですし、紙に書いてそれを渡しても大丈夫です。そしてお金を払って伝票にサインをしておしまいです。

 新しいセブンネットショッピングのサイトは、ぱっと見は以前のセブンアンドワイと変わらないようです。送料に関してもそのまま。今まで利用していた人はそのまま違和感なく使えそうです。

セブンアンドワイ
リンクシェア レビュー アフィリエイト


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.