次から次へとでてくる
 conecoクラブのPCパーツ長者に高級電源がきたと思ったらオーバークロック大会が始まって、もう当分他の募集はないのかなと思ったらSASホストアダプタがきて、随分豪勢にやってるなーと思ったら、今日またグラフィックカードが追加されていました。前も書きましたけど、一体どういうルートがあるのでしょう。こんなに次から次へレビュー対象品を補充できるなんて不思議です。

 しかし残念ながら使ってみたいものがありません。DDR3のメモリが当たったらCore i7買おうかと考えたこともありましたけど結局応募せず。手元のPCであまり不満ないので、どうしても躊躇してしまいます。本当に使いたい人に当たったほうがいいレビューになりそうですしね。

 ちなみに、以前にCPUクーラーがうるさいから変えてみたいとの理由で応募したらCPUクーラーのレビュワーに選んでもらえて、その次に電源がうるさくなったのでこれまた高級な電源を試してみたいとわがままを言ってみたらこちらも当選しました。おかげでPCがすっごい静かになりました。CPUクーラーのほうはなかなか良い品で満足度が高かったです。電源は価格の割には微妙な出来で、自分でお金払ってまで欲しいとは思いませんでした。こうやって実際に試せるのは本当にありがたいです。もちろんレビューしたあとはそのまま貰えました。今も使っています。

 PCパーツ以外もやって欲しいですね。例えば夜中の通販番組で取り扱われている眉唾な商品は実際に効果があるのか、良いレビューが集まればアクセス数も相当増えると思うのですけど。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.