タロタロスβテスター募集
 とあるメールマガジンでタルタロスβテスター会員限定50名ご招待とあったのでリンク先を確認してみたら、すでに定員に達していました。どうもすごい人気があるゲームらしくて、30日から追加募集をすることが決まったそうです。

 個人的にはそこまでやりたいとも思わないのでどうでもいいのですが、メールマガジンが届いてからさほど時間も経たずこの状態、驚きました。




レビュー合戦も終了
 conecoクラブのレビュー合戦ついに決着がつきました。予想通りCorsairが1位でした。レビューが出る前からこのラインナップではCorsairが余裕で1位になってしまうと予想して、実際その通りになってしまうと、なんだかなーと思わなくもありませんが・・・。今回のやり方だとレビュー内容よりも製品の持つ魅力でほぼ決まりますね。

 ZALMANは厳しいと思ったのですが3位でした。すべてのわたしの予想のうち、3位決定戦だけ外れました。残念。

 投票者にも製品が当たるチャンスがあるのですが、どの製品レビューも閲覧者が少なくとも2000近くあるので、当たる可能性はほとんどなさそうです。

 今はまた普通のレビュー募集が始まっています。今現在、圧力センサー入力装置と高級電源計7名の募集がなされています。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.