アエリアの株主優待
 グランドファンタジアミスティックストーンを運営するアエリアが、株主優待として年1回、5000AeriaGamesポイント(5000円相当)とゲーム内レアアイテム1点を配布するそうです。12月31日時点での株主であることを基準とし、3月の定時株主総会終了後に配布となる模様。詳細はこちら

 アエリアの株価は現在5・6万円付近で推移しています。欲しい人は5万円以下で買えればいいかもしれませんね。アエリアのゲームを遊んでいる人にとっては5000円+ガチャレア(?)ひとつ得るために投じるはずであろう金額相当が毎年返ってくる事になるわけですから、投資として悪くないと思いますよ。

 ただ、この銘柄は出来高(売り買いの取り引きが成立した数)がものすごい少ないので、なにかあるたびに株価が大きく動くことになりそうです。値動きに一喜一憂する人には心臓に悪そうです。Yahoo!ファイナンスでアエリアを確認してみてください。

 株取引を始めるならツールが充実しているカブドットコム証券がおすすめです。


 わたしも口座を持っています。取り引きの回数に関わらず、口座手数料は一切掛かりません。ダイレクトメールや勧誘電話などはまったくないので、試しに作ってみようという程度の気持ちで始めてみても大丈夫です。



最高のポイントサイト
 conecoクラブのポイントが12万手前まできていたので、先週は気合を入れて3つのレビューを投稿してみました。しかも久々に動画付きのものまで投入。それで、今日もらえたポイントは15000ポイントでした。先々週は2つ、さらにその前の週は1つだけのレビューで、それぞれ約14000ポイントでした。投稿してもしなくてもたいして変わりませんね・・・。

 今まで、ポイントがもらえる基準はなんだろうと、色々と推測してきましたが、もうまったくわかりません。とりあえず毎週1つ投稿するだけで700円になるという状況になっていることだけは確かなのですけどね。なんでたいして投稿していないのにこんなにもらえるのだろう?と不思議でなりません。

 とにかく再び12万ポイントになりました。また換金手続きを取ろうと思います。7月から初めてこれで1.2万円です。その間、体温計が当たったり、無線キーボードが貰えたり、最高のポイントサイトです。ポイント関係なく、投稿されたレビューを読んでるだけでも楽しいです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.