ファン代表レビュー一回戦結果
 conecoクラブファン代表レビュー、一回戦の結果が出てます。ああやっぱりな、という結果です。わたしも結果どおりの投票をしています。大体、メモリクーラーのようにニッチな製品と、一般的に需要が大きく見込めるPCケースの比較なんて、それはどう考えたって後者のほうに興味惹かれる人が多いですよね。ただでさえ有利なのに、対象が4万円もする高級PCケース、はっきり言ってそれだけでレビュー内容関係なく圧倒的に有利です。

 このふたつ、純粋にレビューの内容を比較するのは難しかったです。わたしも相当悩みました。自分がこのふたつの製品を買うとして、求める情報がどちらにも足りてなかったり・・・。ただ、メモリクーラーには動画が付いてなかったので、その点を持って決定的な差としました。

 決勝戦はレビューだけでみるとコルセア側の勝ちと予想します。アンテックの電源レビューは製品に関係ないことを書きすぎてしまっているので、そこで減点。せっかくの写真もすべて電圧変動のグラフというのは・・・。動画って通しで観るのが結構面倒なので、要所を写真で押さえてくれているレビューのほうが役に立つと思うのですけど。

 さて、結果はどうなるか?


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.