PR: リンクシェア
 わたしの知ってる中では今一番オススメなアフィリエイト仲介サイトがここ、リンクシェアです。

 リンクシェアの広告には、ただ広告バナーを掲載するだけで報酬が支払われるものがあり、また、報酬は1円からでも銀行に振り込んでくれるので、誰でも確実に報酬を手に出来るという大きなメリットがあります。

 報酬があれば払ってくれるのは当たり前では?と思われるかもしれませんが、大抵の仲介サイトは支払い最低限度の金額が設定されていて、例えば報酬が3000円まで貯まらないと振り込んでもらえない、という仕組みになっています。1円からでも払ってくれるのはわたしの知る限りリンクシェアだけです。

 実際にお金を手に出来るというのはモチベーションに大きく関わってくるので、まず試しにやってみたいと考えた場合、非常にオススメです。

 でもその1円を稼ぐのも難しそう・・・、と考えられるかもしれませんが、先にも述べたように、ただ広告バナーを掲載するだけでOKというものもしばしばあるので、まずはそういう簡単確実なものから利用すればよいでしょう。さらに、特定商品についてレビューを書き、それを掲載すると報酬が支払われるようにもなっています。優秀なレビューだと認められれば報酬が1万円になることもあります。これはアクセス数は一切関係ないので、誰にでもチャンスがあります。

 自分のレビューが他の人に評価される、自分の勧めた商品が買ってもらえ、そこから報酬が生じるというのはなかなか楽しいですよ。ホームページやブログを持っている人は試しにやってみてはいかがでしょうか。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.