PR: 三越のお歳暮
 お歳暮の季節になりました。お歳暮とはその1年お世話になったことへのお礼として贈り物をする習慣のことです。当然のことながら、年末に贈ることになります。

 老舗デパートである三越では、冬の贈り物と題してお歳暮の特集が組まれており、さらにお歳暮商品は送料無料となっています。また、インターネット会員となってお歳暮・ふるさとギフトで1万円以上の買い物をするとブルーレイレコーダーやWiiがあたるキャンペーンも12月20日まで行われています。この機会にぜひご利用ください。

 お歳暮でいただけたら嬉しいもの、うちの母に聞いてみました。食用油や醤油が嬉しいそうです。必ず消費するものですし、高級品はやはり値が張るので、こういう機会でないと手に入らないからだとか。検索してみると、醤油はだいたい3000円のセットとなっていて、なかなかお手ごろ価格に設定されています。たしかに日頃使うのに買うには高いですが、もらうには相手にも負担にならないくらいの絶妙な価格です。逆に嬉しくないものはドリップタイプのコーヒーだとか。ドリップタイプは粉っぽくて嫌いだからという答えが返ってきました。インスタントのほうが嬉しいそうですよ。コーヒーも醤油と同じく3000円のセットが主流のようです。

 三越のサイトにあるお歳暮ナビでは、相手先で選ぶお歳暮、地域の名産で選ぶお歳暮という形でわかりやすく贈り物を選べるようになっているのでそれを頼りにするのもよいでしょう。個人的には、いただけるのでしたら、贈ってくれる人個人のおすすめの食べ物がいいですね。次にあったときにその食べ物が共通の話題になりますから。私が贈る側でももちろんそうします。

 三越サイトの検索を使ってもよし、ナビに頼ってもよし、相手に喜んでもらえることを第一に考えて素敵にお歳暮を贈ってください。

三越のお歳暮
リンクシェア レビュー アフィリエイト



閲覧数も重要
 conecoクラブ今週のポイントは14000。投稿は1つだけ。それでも貰えるところをみると、閲覧数も大きく関係しているのかも。

 先週まではWindows7絡みのレビューが大変人気で、わたしもRC版を試してレビューにして投稿したものが閲覧数を大きく稼いでいました。でも今週になって製品版のレビューが増えて、RC版のレビューはみる人がいなくなったみたいです。週間の閲覧数が激減。やっぱり注目を浴びている製品のレビューを投稿しないとダメですね。

 とりあえず再び12万ポイントまで稼げるよう、少しずつでもレビューを投稿していきます。さすがに本当にもう投稿するネタがないので、閲覧数だけでポイントが貰えるようならあとはそれに掛けたいと思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.