6月分の成果
 6月の成果は散々でした。

 アクセストレードはたったの180円。なぜか未だにコズミックブレイクの広告に人気があるようでした。でも成果には繋がらず。あと、アクセストレードで提携していたゲーム広告の多くを今月始めに打ち切られてしまいました。理由はわかりませんけど、おそらくは実績があがらなかったから、かもしまれせん。でもこれは仕方ありません。わたしとしても、紹介してもしょうがないようなゲームを他人に勧める気はありませんから。自分が遊んで少しでも面白かったものは記事にしてますし、逆に記事にならないようなものは何か問題があったということで広告も掲載しません。この方針を変えるつもりはありません。

 アクセストレードレビューもまともなものはなくなってしまいましたし、なかなか報酬が貰える状態になくなってしまいました。

 JANetは3ヶ月かかってついに1000円貯まりました。なんでこんなにきつくなったのだろうと過去の統計を確認してみると、2月以降の広告のアクセス数がそれまでの1/8ほどになっていました。なるほど・・・。トップに掲載するような広告がなくなってるわけです。でも新しい広告で、これは、というものはまったくありません。7月も厳しそうです。ちなみに、うちのブログのアクセス数自体はここ2ヶ月で倍になりました。グランドファンタジア絡みの記事の効果みたいです。でもグランドファンタジアの広告ってないんですよねぇ。残念。

 マクロミルは6月はアンケートが多く、500円到達。本アンケートも3回くらいきました。でも本アンケートのくせに報酬はちょびっとでした。8月5日までに新規登録をすると抽選でEeePCやニンテンドーDSiが当たるので、やってみてはいかがでしょうか。マクロミルは間違いなくお勧めできます。

 あとは動きはありませんでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.