レベル51
 レベル51で装備できるようになるサムライブレストプレートは、ベースの色が黒になっているものの、デザインそのものはディフェンダーと同じものでした。見た目という点ではまあまあかな。白のほうが格好良いですけどね。クエストで貰えるホーリー長老の鎧もあるのですが、それも全く同じデザインでした。性能はどっちもどっちという感じで大差ありません。防御とHP重視ならサムライシリーズを揃えたほうがいいかも・・・。ホーリー長老シリーズはHPとSPのバランス重視のようです。せっかくクエストで貰えるものなのですから、デザインも性能ももう少し差別化を図って欲しかった、というのが正直なところです。

 懸案だった装備のデザインについてはまあこれならいいかなと思える範疇にあったので、もう少しこのゲームを続けることにします。

 レベル51になると守護ミグルをレベル3にすることができます。ただ、守護ミグルの経験値がMAXでないといけません。うちの守護ミグルはMAXまで経験値800くらい。収集1回で経験値が5増えるので、あと160回。このまま続けるとして3・4日後くらいでしょうか。これとは別に、レベル51になるとレベル3野良ミグルを呼び出せる楽器が使えようになります。ワオーン!宝探しクエストの過程で楽器がひとつ貰えたので、後ほどこれを使ってみようと思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.