リンクシェアレビューシルバー賞
 リンクシェアレビュー用にわたしが書いたコンタクトレンズの記事がシルバー賞に選ばれました。賞金は500円ですけどうれしいです。でも記事中からのクリック数を調べてみるとほとんどありませんでした。広告主に対してはなんだか申し訳ない気がします。

 今月は母の日のプレゼントにウイルスバスターを贈るという記事の募集があるのですが、はっきり言ってこれ難易度高すぎです・・・。自分の感覚では母の日にウイルスバスターを贈るというのはありえません。報酬は300円は諦めます。

 魔境奇談の広告がアクセストレードJANet共に今週一杯で終了となる旨連絡がありました。同運営の他のゲームの広告はそのまま続行なので、このゲームに関してはあきらめたのかもしれませんね・・・。そういえば魔境奇談のキャンペーンでは何も貰えませんでした。ブログの記事を書いたら1000名に500円(相当の電子マネー)というのもありましたけど、あれすらはずれるとは。個人情報取られただけ。最悪です。



PR: トヨタメタポリス
 ノートパソコンが3名に当たるプレゼントキャンペーンを見つけました。6月30日までにトヨタメタポリスに登録した人の中から抽選となります。トヨタメタポリスってなに?と思ったので少し調べてみると、meet-meというすでにサービスが開始されている3次元仮想空間のうち、トヨタがスポンサーとなっている東京湾に浮かぶ仮想都市の部分なのだそうです。上のプレゼントキャンペーンに参加するには登録するだけでOKです。



Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.