朱雀武神服
 定額給付ソルトで朱雀武神服を購入してみました。倉庫アカウントを使ったので、おまけのアクセサリーは入手できませんでしたけど(トレードができないので)。

 アーチャーはキャラが小柄に改悪されてしまい頭でっかち。そのためどんな衣装を着せてもあまり似合いません。開発がアーチャーを嫌ってるのは薄々感じてますけど、本当にぞんざいな扱いで悲しくなってきます。お金払わないで遊んでるので別にこのままでいいですけどね。
 定額給付ソルトが貰えた倉庫アカウントはまだちょっとあるので、他の衣装も買うかもしれません。白虎や玄武の衣装もよさそうに見えます。弓のエフェクトが修正されたら武器の鍛錬にも挑戦します。



過去最低の70円
 4月分のJANetの認証売上げは過去最低の70円・・・。うぅ。なぜかオンラインゲームの広告がまったくありませんでした。一方のアクセストレードは上旬に1000円突破。これはかなりいくかも?と期待していたのですけど、結局1500円ほどでした。リネージュとコンチェルトゲートの広告を利用してくれた人が何人かいらしたみたいです。ありがとうございました。

 リンクシェアはまだ報告がありませんが、報酬のおいしかった富士通のバナー広告が4月からなくなってしまったので、もうあまり期待できそうにありません。

 マクロミルは500ポイント貯まったので交換依頼をしておきました。

 JMAモニターは未だに20ポイント。ここはアンケート少なすぎてダメですね。もうやめようかな。サイバーパネルにいたってはまったく音沙汰ありません。依頼するアンケートがないのなら、そもそも回答者を募集する必要がないのではと思うのですけど・・・。



レビュー承認された
 極小ワイヤレスレーザーマウスのレビューが承認されました!結構時間をかけて書いたので嬉しいです。マウスの写真も自分で撮りましたし。報酬として、レビューしたマウスはそのまま頂けることになりました。

 このレビューは、もしこのマウスを自分が買おうか悩んでいる場合どのような情報が欲しいのかを考えて書きました。なので、カタログに表記されているスペック等にはほとんど触れていません。

 欠点としてサイドボタンの配置をあげました。このマウスに限らず、サイドボタンの配置がダメなマウスは多いと思います。今まで使っていたマウスにもサイドボタンはありましたけど、マウスを握った時に親指の付け根にあたる謎の位置・・・。こんなのどうしろと。使えないのに絶えず肌に触れているものだから、すぐ汚れてしまって邪魔でしかありませんでした。今回のマウスのサイドボタンは使えないけど指には当たらないということで、汚れの問題がない分不満は少なかったです。

 ワイヤレスマウスは本当にいいですね。コードがないだけでこんなに快適になるなんて思いもよりませんでした。あと、電池の持ちですね。すぐ切れるのかと思ってましたけど、このマウスは単三電池1本で1年という、本当かな・・・とも思えるような省電力設計です。このあたり、実際どのくらい持つのかはわかりませんが、電池が切れたらまた記事にしようと思います。

 次に自腹で買うとしても、間違いなくワイヤレスのものを選択します。今回のモニターはよい経験になりました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.