まだ売れる
 キノコ・ハーブはまだ売れるみたいで、露店に出して放置しておくとほぼ確実に全部売れています。50個x5マス並べているので、2.5金の儲け。

 なぜこんなに売れるのかはまったくわかりません。ただ、うちの露店は他よりはお買い得になっているみたいです。1個12〜14銀で売られているのをたまに見かけます。わたしのところは1個10銀ですから相対的には割安というわけです。でも3分ほどで30個は集まるのに、それが1個10銀でも高すぎなような気がします。

 それならもっと安く売ってと言われるかもしれませんが、これより値段を下げるなら売りません。100個売って1金の儲けというわかりやすいところが面白くて露店をしているので、そこを損なってまで露店をしたいとは思わないからです。そもそも自分で使ってもいいですしね。

 このキノコ特需はいつまで続くのでしょうか。なんだか儲かりすぎて怖いです。

 先日のアップデートでレベル110台のクエストクリア報酬経験値が大幅に上がっていました。今まで残しておいたのに、三次転職するのに会話しなければならず、一部クエストを終わらせてしまったのが悔やまれます。クエスト3つあわせて経験値1億ほど違ってました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.