PR: 定額給付記念バーゲンフェア
 景気刺激策としてばら撒かれる定額給付金は1人12000円。これを使って是非旅行へ行ってくださいということで、JALからおトクな運賃、定額給付金記念バーゲンフェアが行われています。飛行機で旅行なんて随分と豪勢に感じられますけど、今回のバーゲンフェアで設定されている運賃を確認すると、東京-那覇で片道12000円となっていて、定額給付金を旅行資金のベースにすれば持ち出し分は最小限で済むようになっています。ちなみに、バーゲンフェアでない通常の運賃は14000円からとなっているので、往復で4000円も違ってきます。沖縄かぁ・・・。時間とお金があるのならざぶーんと泳ぎに行ってみたいですね。せっかく景気を刺激するために貰うお金ですから、貯め込まないでぱーっと使いたいところです。

 なお、今回のバーゲンフェアとは別に65歳以上の方を対象としたシルバー割引により大幅な値下げが行われています。利用するならこちらのほうもお忘れなく。
JAL日本航空 バーゲン
リンクシェア レビュー アフィリエイト



こっそり修正されてた
 本日のメンテナンス以降、マグリータ教の伝道師がめっちゃくちゃ強くなっています・・・。昨日までスキル攻撃使ってこなかったのに、今日から本領発揮というか、一撃が痛くなってしまいました。昨日までにクエストこなしておけばよかったです。なぜか格下の召喚獣より弱かったので、おかしいなとは思ってましたけどね。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.