壊れたメモリを送る
 壊れたメモリは裏側がぷちぷちの封筒に補強のダンボールで挟んで入れて、普通郵便でソフマップのリペアセンターに送りました。送料は200円で済みました。封筒は以前楽天で本を買ったときに使われてきたものを再利用したので、梱包費含めて200円と安上がりになりました。

 マザーボードの修理には代理店経由で丸2ヶ月かかりました。電源の交換はメーカーが直接対応してくれたおかげで3日で新品になって返ってきました。果たして、今回のメモリの修理・交換はどのくらいかかるのでしょうか。



今月はだめだった
 今月はJANetアクセストレードどちらも1000円に届きませんでした。遊んでいて、手入れをしなかったのが響いたかもしれません。

 JANetには1月から未認証のものが1000円以上あって、現時点で未だに認証されていません。これ何がだめなんだろう・・・。ぬか喜びさせてないでだめならだめでさっさと否認してくれればいいのに。アクセストレードはいくつかレビュー記事を書いたはずなのですけど、いずれも認証されませんでした(まだ認証の時期ではないだけかもしれませんが)。

 リンクシェアだけは報酬が確定、1260円でした。最近はリンクシェアの報酬が安定しています。

 あと、今年に入ってからgooリサーチのアンケートが目に見えて増えてます。500ポイント貯まってすぐにギフトカードに交換してしまいましたけど(クロネコメール便で送られてきました)、そのまま貯め続けたほうが良かったかも。ウェブカメラとマイクを使ってオンラインで英会話の体験授業を受け、それに対するアンケートを答えると報酬が28000円という依頼もありました。カメラもマイクも手元にないので受けませんでしたけど・・・。もったいなかったです。
gooリサーチモニターに登録!



レベル111
 レベル111になりました。次のレベルまで6億6000万。クエストはマグリータの伝道師を250人倒せ、伝道師から天国のジュースを30個取れ、クエスト経験値はふたつあわせて1億2000万弱。全体の20%にもなりません。

 今は反ヘニスキンクエをだらだらーっと繰り返してるだけなので、特に記事にすることはありません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.