PR: マイクロビュー
 マイクロビューは小型LED軽量プロジェクターです。その大きさはまさに手のひらサイズで、しかも重さはバッテリーを含めても147gしかありません。コンポジットだけでなくD-Sub15ピンでの入力端子があるところからしてPCとの接続を強く意識しているものと思われます。出力される解像度は640x480ながら、入力は800x400まで対応しているので、カジュアルゲームであれば壁や天井に大きく映し出して遊ぶことも出来そう。寝っころがりながらYouTubeを観るのも楽しそうですね。非常にコンパクトなので持ち運びも簡単、場所を選ぶことなく使え、使い終わった後の収納にも困らない、それが最大の魅力でしょう。


 マイクロビューは従来のプロジェクタとは思えない圧倒的なコンパクトサイズです。コンパクトでスタイリッシュなボディーは幅27x奥行58x高さ90mm。重量147gの軽さを実現。

 LED光源だから約20,000時間のスーパーロングライフ、毎日使っても光源の取り換えを心配する必要はありません。

 どこへでも持ち運びできる小型LED軽量プロジェクターです。

 小グループの会議で使ったり、友達、家族と一緒に楽しんだり、天井が大画面スクリーンになるなど気軽に楽しめます。

 用途がたくさんの小型プロジェクターをぜひ利用してみませんか?
プロジェクタ




グリムス82日目 幹が太くなる
 意表を突かれて6日目で成長しました。前回はなんだったんだろ。幹のデザインが変わり、もう大樹の一歩手前!だと思うのですが・・・。ここからまだ数回成長挟むのかな。ともかく大樹までそんなに遠くないところまでは来ているはず。あと少し。








イースI&IIクロニクルズ
 PSP版のイースがイースI&IIクロニクルズとして発売されることになりました。Windows版をベースにしたものだそうです。7月発売予定で5040円。

 今日付けのIR情報です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.