富士通の広告
 リンクシェアの富士通の広告がまた更新されました。2週間掲載して報酬は300円x2種の600円。これはあれでしょうか、年度末の広告予算の消化でやってるのかも、そんな気がしてきました。広告バナーを貼って少しでも宣伝効果があればうちとしても嬉しいですけど、内容が法人向けなので期待薄です・・・。それでもお金が貰えるのですからなんだかよくわかりません。

 ちなみに今左に掲載してあるシマンテックストアのノートンのバナーも100円になります。提携している企業ならこういうキャンペーンやるから広告使ってーとメールで知らせてくれます。ちゃんとしたサイトやブログを持っている人はぜひやってみてください。大金が稼げるわけではありませんけど、これだけでお金が貰えるの?みたいな驚きがあって面白いと思いますよ。

富士通



あっという間にレベル103
 レベル103になりました。レベル104までは2億4600万ほど。キンクエ1回で6%強くらいでしょうか。まだぎりぎりレベルアップへのモチベーションが保てそうです。5%割るとどうでもよくなってきそう。ちなみにレベル100の時は1.5%で、つまらない上に経験値稼ぎにもならないキンクエにうんざりしてやめてしまいました。

 クエストはついに魂の神殿のボスとでもいうべきシャドーマスター相手を命じられます。ついでにブラックシャドーから呪いの書を取って来いとも言われます。このふたつのクエストはアドリンから同時に受ける事が出来たので、頃合を計って護符を使って同時にこなしてみようかと思います。

 シャドーマスターに挑むにしても、とにかく神殿最深部へ到達しなければなりません。ストーンスナイパーの通路はどう考えてもアーチャーひとりで正面突破するのは難しいです。もう少し装備が整うまでは放置のほうが無難なのかな・・・。ちょっと悩みます。シャドーマスターの攻撃は護符とHP2倍を使っていれば耐えられることはエルドリン襲撃イベントで確認済みなので、1対1になれる場所さえ確保できれば倒せるはずです。



ストーンスナイパーは無理
 リビングスタチュー200匹倒し終えると、今度はストーンスナイパー200匹倒せと言われます。無理言い過ぎ・・・。

 一応試しにリビングスタチューのいる所からさらに奥へと特攻してみましたが、あえなく撃沈。ストーンスナイパーがいるところは細い通路が一本あるだけ、しかもリビングスタチューも一緒にいるので安全地帯がまったくありません。なので、ホークタロンのリキャストタイムを待つことも出来ず、切れた時点で事実上終わりです。しかもストーンスナイパーのスキル攻撃はリビングスタチューよりさらに上の威力。これは護符使っても一人では厳しいかも。一番奥の広間まで行くと安全地帯があるのはわかってるのですが、そこまで到達できそうな気がまったくしません。

 少し先に進んだら翼を登録、死に戻ったら翼で飛んでまた少し進んで登録、そんな方法で先を目指すしかないのかな。

 レベル101になってポーチのクエストをし始めてからリビングスタチューのクエストを終えるまでに中級HPポーションが75個もなくなってしまいました。3回やられました。ドロップはマグリータの武器ひとつ、110台防具ふたつ、のみ。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.