PR: ノートン360 バージョン3.0
 ノートン 360がバージョン3.0となって新登場しました。ノートンシリーズは販売数が最も多かった企業に与えられるBCNアワードのセキュリティ部門で7連連続で最優秀賞を受賞しています。その中で総合的なセキュリティによってPCとオンラインでの活動を保護するのがノートン 360です。

 ウイルスやスパイウェアはもちろん、未知の脅威からもPCを常時保護し、不審なプログラムやアクセスを見抜くSONAR技術を搭載、しかも新種のウイルスに可能な限り素早く対応するために定義ファイルは5分から15分おきに更新される隙のなさ。その他安全でないサイトを評価してくれるセーフウェブ機能、スパム対策フィルタによる不要な電子メールの受信のブロック、そして万が一ウイルスなどで重大な被害を受けてもCDから起動して修復する機能も提供してくれます。

 ウイルス・ネット犯罪対策とは別に、PCをチューンナップしより良好な動作ができるよう対策を取ってくれる機能も付いています。

 ノートン 360のダウンロード版は8480円。同一世帯であればこれ1本で3台のPCまでインストールできます。現在、電動ハイブリッド自転車やデジカメが当たるプレゼントキャンペーンも行われています。この機会にぜひどうぞ。
シマンテックストア
リンクシェア レビュー アフィリエイト



かなりぎりぎり
 レベル101で受けられるクエストは、リビングスタチュー200匹倒してきて、ポーチの毛皮60個取ってきてのふたつ。経験値は1500万前後でした。

 リビングスタチューは魂の神殿のレッドシャドーのいる場所の先にいます。最高級防御・魔法防御スクロールを使った状態でスキル攻撃1発で3700喰らいました。6匹倒したところで2匹同時に攻撃され返り討ちに・・・。倒せなくもないですけど、異常に強いので場所を選んで慎重に戦わないとダメみたい。結局6匹で終了。

 ポーチは夜明け沼のオルバーストールの廃墟へ続くゲートの手前にいます。間抜けな見かけとは裏腹にこちらも手ごわいです。スクロールを使わないで1発でだいたい3000弱でしょうか。スクロールを使わなくてもなんとか相手が出来るのでキンクエ開始待ちの数分だけちょびちょび倒してみています。毛皮はあまり出ず、3〜4匹で1個取れるくらい。こちらは30個まで集まりました。

 ひとりでこなせるクエストとしてはかなりぎりぎりな感じになってきました。リビングスタチューの一撃は本当に強烈です。

 レベル102まではすぐいけそうです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.