PR: まあ、ちゃんと。
 まあ、ちゃんと。は暮らしに役立つ技や知恵が満載のサイトです。プロのアドバイザーからのものだけでなく一般の人から知恵を持ち寄っているので、生活に即したなるほどな〜という書き込みがたくさんあって読んでいるだけで楽しめます。

 閲覧ランキングで人気があるのはへそくりの隠し場所をみんなに尋ねているスレッド。これは確かに気になりますよねぇ。ただ、閲覧する人は多くても書き込んでいる人は少なめ。やはり隠し方をバラしてしまったら自分が隠す時にバレやすくなるからでしょうか・・・。

 実用的な情報も多く、写真つきでこうこうこうやれば綺麗に整理整頓が出来る、片づけられるという内容もあり、とても参考になります。


お部屋の片づけ悩んでいませんか?
そんな方は、まぁ、ちゃんと。でヒント探し!
片付けられない方向けの整理収納術や風水やインテリアコーディネート、カラーヒーリング、ハウスクリーニングなど生活に役立つくらしのレシピが盛りだくさん!
整理収納お助けサイトまぁ、ちゃんと。



PR: ニコッとタウン
 ニコッとタウンとはスクウェア・エニックスとニフティが運営する仮想生活つきコミュニティサイトです。登録時に自分の分身となるキャラクターを選択すると、そのキャラで街中を歩き回る事が出来ます。家を持つことまで出来てしまいます。

 実際に試してみると街の中にはたくさんの人が歩き回っていて、一緒にゲームを遊べるようになっていました。カードゲームであればみんなで出来ます。黙々と1人でプレイすることももちろん可能で、メダルゲームやパズルゲームなどもあります。試しにパズルゲームをしてみましたが、なかなか遊べる内容になっています。これだけ目当てに遊ぶのもいいかもしれません。

 これとは別にブログも書ける様になっており、運営が出すお題に答えた形で記事を書くと特別アイテムが貰えたりします。同じ趣味同士のサークルを作ることも可能です。

 可愛らしいデザインのアバターが人気なのか、サービス開始から3か月で会員数は10万人を超えているとか。確かに人はたくさんいるので、いろんな人と遊んでみたいなとお思いの方はこの機会に試してみてください。
ニコッとタウン



PR: 日本のおいしいもの
 北海道で食べたジンギスカンの中にあったとうもろことがとても美味しかったのを覚えています。均一に黄色の、大粒のつぶつぶのとうもろこしで、物凄く甘かった記憶があります。

 ジンギスカンよりも印象に残るとうもろこし。さすが北海道!と当時は意味不明に納得していました。北海道に行ったのは修学旅行での一回きり、その時に食べたものでした。他にもラーメンとかカニの身がたくさんまぶしてあるお弁当とか食べましたけど、美味しさでいったら比較にならないです。たかがとうもろこし、されどとうもろこし、です。また食べたいですねぇ。

 今住んでいる横浜から北海道に行くとしたら時間的に飛行機しかありません。行けることならまた行きたいですね。
JAL日本航空 先得
リンクシェア レビュー アフィリエイト



200匹倒し終えた
 ビッグマッドマン200匹倒し終えてクエストクリア褒賞の経験値は1300万くらい。ビッグマッドマン1匹で1.5万なので、全部合わせて1600万。レベル101にするには10億が必要ですから、本当に雀の涙です。しかもこのレベルってこれしかクエストがないので、レベルを上げたいのならあの退屈なキンクエをするしかなく、どうしようもなくなっています。反ヘニスキンクエのクリア褒賞経験値を10倍にしたのですから、通常フィールドの敵の経験値も10倍にして欲しいですね。それだけで随分と違ってくると思うのですけど。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.