PR: ANAフィギュア
 "ANAで働く人たち"をテーマにしたANAフィギュア、ANAユニフォームコレクション2が全国空港にあるANA FESTA店頭で販売されることとなりました。キャビンアテンダント・パイロット・グランドスタッフ・整備士・それぞれの色違いの全8種、1箱にいずれか1種が入っています。(ブラインド方式のため何が入っているかはわかりません。) 一応食玩なので黒飴が1粒ついてます。

 三年半前にリリースされた第一弾は最高の出来と称されたほどリアルな再現度だったそうです。今回販売される第二弾もそれに勝るとも劣らない仕上がりとなっているとか。1箱450円。空港まで足を運べない人はANAショッピングastyleの通販を利用することも出来ます。フィギュアの実際のデザインはANA「CA」から確認できるので、興味のある人はぜひご覧下さい。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
リンクシェア レビュー アフィリエイト



今月は振り込みなし
 魔境奇談の広告バナーが変更されていたので使ってみました。どうかな?


 1月は使えそうな広告があまりなく、JANetアクセストレードどちらとも振込み下限の1000円にいきませんでした。

 正確に言うとJANetのほうは1000円いってるのですけど、いくらかが未認証状態なので振り込んでもらえないのです。アクセストレードのほうはもうぜんぜん駄目・・・。これは新規のバナー広告があまりなかったのと、数はあったレビュー広告にはひとつも参加しなかったからです。仕方ありません。レビュー広告はうちのブログとは関係のない内容ばかりで提携しにくかったです。伊勢海老の料理の仕方のレビューとか、うちで扱っても意味なさすぎて躊躇してしまいました。

 JANetとアクセストレード共に振込みなしになったのは昨年7月から広告バナーを貼るようになってから初めてのこと。逆に言うと、いままでずっとどちらかは振り込まれていたわけで、それを考えると随分と簡単に報酬が貰えてきたなぁと驚かされます。ただ単に広告バナー貼るだけですから。今月の繰り越し分を考えると来月はもう確定しているようなものなので、来月はまた貰えてしまいます。ブログに記事を書くついでにやっているだけなのに報酬が貰えてしまうというのが楽しいですね。

 上記2社は駄目だったものの、リンクシェア経由の広告報酬が初めて確定しました。秋くらいから始めて、あの頃に書いたレビュー広告が今頃になってやっと次々と確定。本当に忘れた頃にやってきた、そんな感じです。

 半年前から始めたgooリサーチがついに500ポイント貯まりそうです。現在492ポイント。1回3ポイントなのであと3回アンケートに答えれば500円商品券が貰えます。ここはビジネスモニターに登録しないと無理ですね。一般モニターではアンケートがぜんぜん来ません。ビジネスモニターだと1回30から100ポイントのアンケートがたまーに来るので、ほぼそれでポイントを貯めました。1回3ポイントの積み重ねでは500ポイントは無理でしょう。ポイントは2年の期限付きなので貯まる前に消滅することになると思います。(その代わりgooリサーチは対面アンケートの報酬がとても高額です。それ狙いで登録しておくのはいいかも)
gooリサーチモニターに登録!

 アンケート系はマクロミルが一番です。ここは今月も500ポイント貯まりました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.