占領戦は13日から
 ヒーローズインザスカイの占領戦は13日から。毎日21時から22時まで。レベル16以上から参加が可能となるようです。

 今から始める場合、ひとりでこつこつとレベル16にするのは時間がかかるので、空いている部屋にどんどん入ってミッションをこなして先のエリアを目指したらよいと思います。3日あればレベル20超えます。

 しかし占領戦の時間がたった1時間とは・・・。占領戦ってこのゲームのウリなんじゃないのかな。




タカラトミーから発売
 日本でのPSP版パンヤはタカラトミーから発売されることとなりました。4月9日発売で5080円。Amazonではもう予約受付中になっていて(タカラトミー パンヤをキーワードに検索すれば出ます)、4070円。これくらいだったら買ってもいいかな・・・。先日5000円当たりましたしね。

 やはりというか、購入者特典としてオンライン版パンヤで使えるオリジナル衣装が付いてくるそうです。

 4Gamerでも記事になっています。これ見るとよくわかりますけど、デモでは新しくデザインされたモデルで、実際のゲーム画面ではPC版とほぼ同じデザインのモデルで動いてます。セシリアは改善の余地が大きいと思うのですけど・・・。慣れ親しんだデザインのほうが受け入れられやすいという判断かもしれません。

 タカラトミーのサイト情報だと最終的には18人のキャラが使えるようになるそうです。メインキャラが8人で、PSP版オリジナルキャラが1人、あと9人はキャディ?となると、ミンティかウインクルピピンのどちらかがいないのかも。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.