補給部隊を叩く
 レベルは26の50%まできました。経験値を稼ぐなら大陸航空戦が良いみたいです。補給部隊を叩いた後にさらに補給部隊を叩く分岐になれば経験値は2100いきます。ただこれ結構撃墜される可能性も高くて、ミッションで30回撃墜されることが条件の"うっかり"という勲章をここで貰ってしまいました。うっかり撃墜されているわけではないのであまり納得はいきません。地面や海面に激突して墜落の場合ならまだわかるのですが・・・。そういえば低レベルのときはよく地面にぶつけてそのままミッション失敗してましたけど、さすがにここ最近はまったくありません。

 まあそれはともかく、クリアできるにしろ撃墜されるにしろ、修理代がまたばかにならなくなってきました。安い時で300くらい、撃墜されると700くらい飛んでいくのでほとんどお金が増えません。マレー沖海戦なら修理代がかからないので、気力を使い切るほど遊ばないのであればこっちで稼いだほうがトータルバランスはよさそうです。でもマレー沖海戦は簡単すぎてつまらないかな。大陸航空戦は撃墜される可能性がある分ゲームとしてはまだ楽しめます。

 このあたりまで来るとやることもなく、とりあえずレベル30にして次の機体を生産することしか目標がなくなる思います。レベル20前後まではあんなに面白かったのに・・・。ミッションの数はこのままでもいいので、参加者の人数や機体の種類・構成でもっと分岐が大幅に変わるようにすればまだまだ楽しめると思うのですけど。

 格納庫が狭いのでお金を払って拡張しようかなと考えていましたけど、やめておきました。この先も遊ぶかどうか怪しくなってきました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.