協力プレイで遊ぶ
 占領戦が近いということもあって、積極的に協力プレイをするようにしました。みんな上手すぎ。ひとりでは無理そうだったエース救出ミッションも3人いれば楽々クリアです。よくあんなに正確にジープ狙えますよね・・・。明らかな腕の差を感じます。自分は下手すぎるというほどでもありませんけど、やはり上との差はかなりあると思います。

 このゲームは本当に面白いです。最近遊んだゲームの中では出色の出来だと思います。それなりに人もいますし、このまま軌道に乗ってくれるとよいのですけど。

 ただ、有料アイテムに魅力がなく、値段設定も"?"なのでお金を払う気にはなりません。国籍マークが300円って・・・。そういうのは自由に使えるようにして、デザインされたものでお金を取るべきだと思うんですよね。基本無料と謳いながら、無料のまま遊ぶ限りでは遊びどころがない、お金を払わないと格差がつくようなゲームにならないことを願います。そうなったら間違いなく人はいなくなります。



占領戦の告知
 ヒーローズインザスカイでは年明けに占領戦が行われるそうです。ようは枢軸対連合での陣取り合戦です。ファンタジーアースみたいになるのかな?ともかくこれやってみたかったので、時間が合えばぜひ参加してみたいと思います。まだレベル17ですけど・・・。頑張ってレベル20まであげて機体を新調しておこうかな。

 でも枢軸と連合では所属している人数にかなりの開きがあるので、そのあたりは運営はどうするんだろ。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.