ゆうパック高い
 壊れたと思われるマザーボードの発送をゆうパックでお願いしたら800円も取られました。こんな高かったっけ?と思いながらも素直にお金を払いました。

 6000円も出せばとりあえず代替できるマザーボードが確実に買えるので、なんだかこの800円という額はびみょーです。仮にメモリが駄目になってたとして、2G分を新調しても2000円ですし。なのに今回は送料だけで800円・・・。すでに電源も新調してしまいましたし、なんだかんだで出費がかさみそうです。

 もしマザーボードの修理対応で復帰できなければ、次はメモリを新調してみます。最後にCPU。そこまでいくとPCがもう一台増えることになります・・・。そうなってしまうなら今全部買い直しますけど、なにが壊れたのか原因がはっきりしないので本当に困ってしまいます。(ゲームしない分にはまったく困ってませんけど)

 ちなみに上記三点すべて買い直すとなると14000円くらいの出費になると思われます。さすがにこれは痛いです。自分のミスで壊れたのならまだ納得もできますが、今回はそれもないのでわけがわかりません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.