デスペナで経験値調整
 ミニドラHARD連戦!と行きたかったのですが、経験値がレベルアップ手前まできてしまっていたため泣く泣くひとり寂しく抜けました。そして経験値を減らしに深淵の地へ逆出稼ぎです。装備を全部外して死にまくり。死んでからの復活地点が入り口のゲート、またすぐ死ににいけるため、経験値調整の効率はここが一番いいようです。パーティを組んだ時にそう聞いたので試してみたのですが、確かにストレスなく減らせます。おすすめ。(死ぬ場所におすすめもなにもないですけど・・・)

 今回は70%付近まで減らしました。これでキンクエクリア4回分くらいは耐えられるはず。なんだかもったいないですけど仕方ありません。レベル60でないと活躍らしい活躍できませんし。もちろん60でなくたってどんどん参加したら良いと思います。ただ今の自分としての役割はミニドラ相手に壁役もできるアーチャーだと考えているので、自分は60でないとだめだというだけのことです。



プレゼント広告
 プレゼント企画のある広告を見繕って掲載してみました。左側の欄にある広告です。広告をクリックしてもわたしに報酬は一銭も発生しないので、安心して(?)見てみてください。

 上からサンワダイレクト、セブンアンドワイ、富士通、デルの4つです。

 サンワダイレクトはアンケートに答えるとUSBひざ掛けが当たります。非常に簡単なアンケートです。ブラウザで広告を表示させない設定にしてあるとどこから申し込んで良いのかわかりませんので、必ず見えるようにしておいてください。これ欲しいなー当たらないかな。

 セブンアンドワイは会員登録でハイビジョンレコーダその他が当たります。ここは毎年この企画してますね。残念ながら当たったためしはありませんが。

 富士通のものは、なんと52インチ液晶テレビが当たります。ただ、法人向けの企画なので個人では申し込めません。個人事業主であれば応募できます。

 最後のデルはメールマガジンに登録するとノートPCが当たるというクリスマスプレゼント企画です。飛んだ先でキャンペーン情報という項目を確認してみてください。デルは結構メールマガジンを送ってくるので、それを鬱陶しいと感じる人にはおすすめしません。

 これらの広告はその日の気分で差し替えているので、なくなっていたらもう終わったんだと思ってください。



こんなところに宝箱
 トランプの遺跡にクエストをこなしに出向いてみると、入り口から階段を下りた先に宝箱。こんなに目につく位置にあるのに残ってるなんてね・・・。すぐそばにいたトランピーDを倒すと経験値は27000でした。硬いうえにドロップもさほど旨くないので、火炎鉱山周辺の敵を2匹倒したほうが稼ぎ効率はいいと思います。
 週末遊んだため、沢山あったクエストも残りわずかになってしまいました。特に目標もないのでまた様子見に戻ります。ミニドラゴンHARDがもう少し開催されるといいのですけどねえ。のぞく時間帯が悪いのか、すでに10人揃って開始された後だったり、逆に誰も申請してない状態で開始される望みがなかったり、なかなか遊べません。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.