レベル100台防具
 ガーゴイルからレベル108メイジのパンツがでました。なるほど。ガーゴイルはレベル104からの防具がでることがわかりました。火炎鉱山の入り口手前がほぼ安全地帯で狩りやすいので、このままガーゴイルをちょびちょび狩ろうかな。今回は反ヘニスキンクエ開始待ちの5分間くらいキャラをチェンジして遊んでいたら出ました。もうレベル90台装備は諦めよう。

 そして肝心のメインアーチャーはレベル100まで残り1億を切りました。キンクエ6回か7回くらいです。今週中には到達しそうです。ここで一旦終わるか、101目指すか、結構悩ましいですね。レベル101にしておけばいつかは来るであろう大型アップデートでレベル100台のパーティダンジョンが実装された直後に遊べます。でもメリットそれだけか・・・。反ヘニスの次のキンクエがレベル100かららしいので(FiestaOnlineの公式サイトにそうある)、100で十分なのかもしれませんけどね。レベルアップしてクエストがたくさんあるようなら続けて、そうでなければとりあえずメインアーチャーは休憩に入ります。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.