1時間ぶっ通し
 ハンターの証を使って1時間ぶっ通しでスラッグ狩りをしてみました。1時間狩り続けるなんて随分と久しいです。今回は素材ドロップがすさまじく、終わってみれば骨・皮・肉・鱗がそれぞれ100個近くずつ貯まりました。これとは別にゴミであるスラッグ肉とランタンも100個近く貯まってました(荷物欄一杯で置けないのでその場に捨てましたが)。これらすべて合わせたら500個くらいいっている計算で、どう考えてもドロップ率1.5倍どころじゃないです。出過ぎ。

 ただ、肝心の装備のほうは収穫はなく、レベル100メイジの武器がふたつ出ただけでした。売って964銀。一方、消費した分のストーン補充で100銀もかかりました。今の装備の売値ならなんてことのないストーン代ですが、以前の激安売値だったら大赤字です。インフレを考えると今の売値も相当おかしいですけど。もともとでたらめなストーン代を直さなかったのが一番の原因ですけどね。



ネックレスばっかり
 ハンターの証を使ってスラッグ狩り。でも20分経ってもなにもでませんでした。普通の素材ドロップも悪い・・・。これ、ハンターの証の効果あるのかな?と疑問を感じ始めた矢先にやっとネックレスがでました。お、やっと波が来たかな?と続けて狩るとスラッグ1匹からネックレスとリングが同時にでました。ついてるのかついていないのか・・・。さらにネックレスがひとつでて、最後の最後でレベル118ファイターのパンツがでてお終い。40分くらいでしょうか。今日は全然ダメでした。ネックレスがこんなにでても売って8銀なので旨味はありません。

 レベル118パンツは310銀くらいで店売りできました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.