レベル上げたけど
 ミニドラノーマル版にアーチャーx1・クレリックx2の3人で挑んでみました。楽勝です。前にふたりでもクリアしてますしね。でもあの時と違うのは自分のキャラのレベルが上がっていて、ミニドラゴンのブレスはもちろん、急降下攻撃も余裕で耐えられるくらいになっています。中級スクロールは使ってますけど。クレリックのひとりはまったく攻撃に参加できるレベルではありませんでしたが、もうひとりのかたがスクロールで固めていて、自分と同じくミニドラに貼りついて攻撃できていたので、その分随分と楽に倒せました。ブレークが入っているのとそうでないのとでは全然違いますからね。

 今レベル59です。クエストをこなしに隠された監獄に行ったりもしているのですが、やはりクレリックが59だった時より厳しいです。ノックスリーダーやブライトブットがなかなか倒せませんし、その間に後ろから他の敵がきたらかなりまずい状態になります。クレリックなら余裕なのに・・・。アーチャーはレベル50台に入ったあたりまでは強いと思います。でもレベル60付近から途端に力不足を感じます。間接攻撃という利点を考慮しても、攻撃力と耐久力のバランスが非常に悪いです。クレリックはSTR振りだと攻撃力も十分、VITに振らずとも耐久力があるので、オールマイティなキャラが好みなら間違いなくお勧めできます。

 せっかくミニドラHARD参加用にサブアーチャーのレベルを上げてきたのに、難易度を下げられてしまい本当に残念。今の難易度なら育てるまでもなかったです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.