戦力不足で時間切れ
 今日のミニドラHARDは久しぶりに失敗。でもその理由はわかってます。なぜか9人参加で始まってしまい、そのうち1人はヒールに専念しているだけのクレリック、ひとりはどうでもいい敵に手を出していつまでもひとりで戦っているアーチャー。実質的に戦力は7人でしたから、単純に殲滅力不足でした。最後のウェアベア1匹を叩いているところで終了。

 あと、ミニドラ戦で自分とミニドラを誘導しているファイター以外みんな雑魚に夢中で、ファイターの人が恐怖を喰らって走り回っているところをカバーする人が誰もいませんでした。自分がスピリットソーンを入れてミニドラを止めるだけ。誰も叩かないからその間にミニドラが回復しちゃうんですよね。もったいない。これがなければ倒せてたかもなとも思います。参加者にアーチャー多かったのに、アーチャー唯一の見せ場で誰も活躍してないわけで、どうしようもないです。

 別に必死になる必要もないので発言もせず黙ってみてました。失敗をしてダメなところに各自で気がついたらそれで十分です。

 7人でもクリアにぎりぎり足りない程度ですから、どう考えてもミニドラが弱くなっているのは間違いありません。

 休日にもかかわらずやったのはこのミニドラ1回と、あとは反ヘニス1回だけ。もう自分の中では終わりそうです。メインアーチャーがキンクエ数回でレベルアップなのでそこで一区切りつけようかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.