ゲームパッド送られてきた
 広告記事ばかりでいったいなんのブログなんだかわからなくなってきましたが、初めて動画プレーヤーをブログに埋め込んでみました。やっぱり直接観られるのはいいですね。エキサイトブログはYouTubeだけ特別扱いにして掲載できるようになったのです(本来はタグの問題で不可能)。YouTubeだけでもありがたいです。

 ただ、下の記事の動画を観て一目瞭然だと思うのですが、画質がどうにもなりません。ぼけぼけでどんなゲームなのか、どこが面白いのかさっぱりわかりません。実写の動画ならこの解像度でもいいと思いますけど・・・。広告記事を書いて多少なりともお金を貰う以上は一本でも売り上げに貢献できたらいいなとは思うのですが、ゲームの動画でこの画質では誰も惹かれないでしょう。プロモーションとしてはあまり上手くないような気がします。

 ちなみにあの記事は後段の文章以外はすべてテンプレートが用意されていて、それをコピペしただけです。これだけでお金が貰えてしまうなんて本当にいいのかなと思わなくもありません。

 そういえばゲットアンプド2βテスター当選者全員配布のゲームパッドが送られてきました。思いのほかしっかりした商品でびっくりしました。肝心のゲットアンプド2はもうやっていませんが・・・。



PR: ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
 新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』9月25日発売!斬新で奥深いゲームシステムのRPGがニンテンドーDSに登場。プレイヤーはタッチペンで「ウィスプ」という魂を操り、魔物が撃ち出す無数の弾をよけながら魂を奪われた騎士たちに仮初めの命を与えて戦う新感覚のゲーム。アクション、RPG、シミュレーション、全ての魅力が詰まった、スティングのオリジナルファンタジー最新作。100名以上の騎士たちや甲冑の乙女マリアと共に、魔物の手に落ちた古城を奪還するために戦い抜け!YouTube公式チャンネル『STING GAME CHANNEL』でもプレイ動画を公開中!
公式サイトはコチラ ⇒ http://www.sting.co.jp/knights/
最新動画はコチラ  ⇒ http://jp.youtube.com/stingGAME


 古城奪還の戦いに挑むアクティブ&タクティカルRPGなのだそうですが、公式サイトを見てもゲームシステムがよくわかりません。あまりに情報が多すぎでなにがなにやら・・・。公開されている動画についても、いくらなんでもボケボケ。これでは内容が伝わってきませんよね。ただ、DS本体を持っていれば、みんなのニンテンドーチャンネルあるいはDSステーションから体験版をダウンロードして実際に試すことが出来るようです。これで中身を確認してってことなのでしょう。当記事でこのゲームに興味を持った人は体験版をチェックしてみてください。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.