オルバーストールの廃墟
 オルバーストールの廃墟。町というよりは暴風の砂丘のように一箇所にNPCがまとまっていて、武器やスキル、ストーン販売している区画から出ると普通に敵がいるフィールドです。通常は夜明け沼の北西まで行かないと入れませんが、現在イベントとしてエルドリンの警備兵に話しかけることで直接飛べる仕様になっています。
 ここで売っている武器を見て驚いたのですが、レベル100の武器はベロウナイトロードの武器より弱いです。レベル110の武器でやっと攻撃力が上回るものの命中は約半分。アーチャーはともかく、他の職ではレベル120までベロウナイトロードの武器を使い続ける事になりそうですね。

 廃墟の橋を渡ってすぐのところに敵一群がいます。この敵は火のセルラ。一撃で800前後。運良くスピリットソーンが決まっていたので、スキル攻撃を喰らう前に倒せたので本当の強さは分かりませんでした。経験値は20000でした。スクロール使ってないと死にそうな予感・・・。
 メインアーチャーで一通りまわった限り、追加されたクエストはありませんでした。もしレベルアップを狙うなら雑魚狩り続けるしかないようです。サブクレリックのほうにはクエストがいくつか追加されていたところからして、レベル90台は簡単に卒業させない意向なのでしょう。でもレベルアップのために何万匹と倒す時間をかけるのなら、他のゲームやると思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.