PSP版パンヤ
 PSP版パンヤの紹介動画が公開されました。公開されたというニュースは各所で報じられているのに肝心の動画がどこにあるのか分からなかったので、開発元のNtreev公式サイトをチェックしていたらやっと発見。ここ
 リンク先のPSPの画像の下のリンクから動画ファイルをダウンロードできるようになっています。動画は15秒と短めですが、おおよその雰囲気はつかめると思います。流れている曲はOPソングだとか。
 キャラデザインがかなり変わっているのが印象的。男性陣も女性陣もより大人っぽくかつ中性的になっています(特にケンは誰これ?なくらい変更されています)。ロロがクラブを握っているのにも驚かされます。
 ちなみにこの動画ファイルはPSPに転送しても観ることができます。

 これは日本でもでたら欲しいなあ。わたしも買うと思います。単純にPSPのゲームとしてもクオリティ高そうですし。



落ち着いていけば・・・
 アーチャー3人にファイター3人という非常に珍しい組み合わせでミニドラゴン開始。道中は何も問題なかったのですが、やはりミニドラゴンがどうにもなりませんでした。高級スクロール使える人がいなかったみたいで、急降下攻撃にファイターの人は誰も耐えることができていませんでした。でもアーチャーが3人もいるので、落ち着いてスピリットソーンでミニドラゴンの動きを順々に止めていけば倒せたはずなのですが、なにを焦ったのか、ひとりのアーチャーが玉砕だなんだ叫びながらスタート地点のほうへミニドラゴン連れて逃げ回ってしまったのが運の尽き。連携が完全に破綻して終ってしまいました。

 冷静に事を進められる面々ならクリアできたと思うに、今回のようにひとりでも暴走してしまうとどうにもならなくなる、なかなか興味深い内容でした。クリアできなかったとはいえ個人的には面白かったですが。

 もう少しみんなのやる気があるのなら、この前買ったHP150%とイベントで貰った護符120%でドーピングして自分が壁役やろうかなと考えながら動いていたのですが、残念ながらそういう雰囲気ではありませんでした。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.