アクセストレード
 JANetの本人登録を利用したお小遣い稼ぎも一区切り。ここは最低5000円を超えないと報酬が振り込まれないので、初回の5000円貯めたあとは次に再び5000円になるのがいつになるのかまったくわからないからです。(とりあえず5000円、予定通り8月分は確定しました。10月15日に振り込まれるそうです)

 そこでいったんJANetから離れて別のアフィリエイト仲介業者に頼る事にしました。今度はアクセストレードというところです。

 アクセストレードはJANetに比べて選べる広告の量は若干少ないものの、ここだけの広告も多く、例えばパンヤやファンタジーアースといったゲームポットのゲーム広告はここが独占しているようです。他の仲介業者にはない広告を選べるのが強みかも。報酬はJANetとまったく同じか少し安いといった感じ。報酬の振込みは最低1000円からで、振込みは翌々月15日となります。1000円なら普通に貯まりそう。

 通常のバナー広告だけではなく、特定の商品に対してレビューを掲載することで報酬を得るシステムもあります。現時点では、ネットゲームではナイトオンラインとラストカオスについてのレビュー掲載の依頼があり、200字程度の記事一件当たりで400円前後の報酬となっています。たった200字でいいのかな・・・。いや返って難しいかな。この先当ブログで突然単発的にゲームレビューが掲載されたら、これかなと思ってください。

 ただ普通に登録してゲームしたり、そのゲームの感想を記事にするだけで100円だ200円だ400円だと貰えるなんて、知っているのと知らないとではお小遣い稼ぎにえらい差が出ますね。とりあえず1000円目指そう。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.