レベル68
 経験値2倍期間のうちに経験値1.5倍カードを使い1時間でレベル67の40%!までいきました。しまった・・・これなら3倍カード使っていれば一発でレベルアップ直前までいけたのに、と後悔しつつ、もう1時間1.5倍カードを使い80%までもっていきました。そのあとちょこちょこ狩ってレベルアップ。

 ウルガに戻ってスキルを購入してみると、67で買い忘れたものがたくさんありました。すべてそろえて900銀くらいだったかな。いきなり手持ちのお金がなくなりました。素材は売らずに貯め込んでいるのでお金がどんどん減っていきます。店売り処分するだけで大幅黒字になるので問題はないのですけど、貧乏性なのか貯め込んでしまいます。

 経験値2倍期間も終わったので、レベル68はリザードマン繰り返しクエストで稼ぐつもりでした。試してみると12〜15分くらいで1回クリア、経験値は3〜4%程度。うーん、普通にエンシェントストーニー狩ってるのと同じか少しいいくらいでしょうか。経験値2倍期間なら間違いなく後者のほうが効率はよさそうです。リザードマンクエストが思ったより稼ぎが悪いのは、リザードマンの湧きポイントが広すぎて移動時間が無駄にかかることと、周りのエルヴィンモック相手をしている時間も少なくないことがその理由だと思われます。リザードマン35匹程度5分もあれば倒せるのに、数がいないのです。ちょっと予想外でした。アーチャーのときはさくさくやれたような気がしたのですが・・・。とはいえ、リザードマンからは野獣の皮や麒麟の尾といった今では集めにくい素材がドロップすることと、一区切りつく時間が短いので気楽にできることから、しばらくはこのクエストで稼いでいこうと思います。

 レベル69にさえなればあとは手持ち残りのクエストを処理・報告してそのまま70直前までいける計算になっています。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.