アップデート予告
 公式サイトで9月の大型アップデートについての予告が少しだけ出ています。8月下旬という話だったのは結局遅れたのね。

 予告をみればわかりますけど、はっきりいってしょぼいです。新キンクエなんてまたマップの使い回しですし、新マップもウルガの木々と同じ(実際にウルガのそばに配置されるマップかと思いますが)。予告見た限りではなんだかぱっとしない内容です。

 ヘルガの墓はこないのかなあぁ・・・。いい加減ストーリーのほうも進めて欲しいです。開始から2年も経つのに未だにカラシアンが暗躍しているだけの話なんて。



レベル66
 手持ちのクエストだけでレベル65の70%強、あとはいつものようにエンシェントストーニー狩りをちょこっとして、66になりました。楽。でも問題はここからで、68のリザードマン狩り繰り返しクエストまではめぼしいクエストもなく、また、69から70にするのも地道に稼がないといけません。アーチャーのときは経験値1.5倍カード使いまくって、それでも大変だった記憶があります。69で苦労したくないので66からのクエストはすべて69で報告するために温存、来週の経験値2倍期間でエンシェントストーニー狩りだけで68にしてしまうつもりです。これでいけるかな?

 グリンキーとアクーン絡みのクエストが複数あったので、古代エルフの森で少し狩りをしていました。すると後からやってきた人が近くでグレンキーを叩き出したので、ああクエストをやりたいんだなと判断、気を利かせてわざわざ距離を置いたのに、その人はわたしに近づいてきてきのこになって無言でこちらを様子見(?)しているのです。遠巻きに休憩して眺めているのではなく、わたしのキャラの2・3歩、すぐ後ろでです。目障りすぎ・・・。先日も記事に書きましたけど、こういう人たちはなにがしたいのでしょう。パーティを組みたいと意思表示をするでもなく、それ以前に挨拶してくるわけでもなし、わけがわかりません。感じ悪いな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.