Season4βテスト募集
 パンヤSeason4クローズドβテスター募集が開始されました。すでに200万人キャンペーンイベントのほうでプレミアムテスター2000人が決定しているそうです。今回はそれとは別に2000人。2000人だと多分当たらないですね。

 Season4の目玉といえばルーシアなのだと思うのですが、他にも新コースや自分でシャツの柄をデザインできる機能もあったり、さらには自分の部屋を持てたりもします。それらを一足先に体験できる絶好のチャンスです。

 一応応募はしてみましたが、自分のパンヤ熱は完全に冷めてしまっているので、Season4もどうでもいい感じです。

 パンヤの開発元では現在ProjectAliceというレースモノが開発されているはずで、そちらのほうに興味があります。音沙汰なくなってしまったので開発が暗礁に乗り上げているのかもしれませんが。



2周年社長講演
 レベルは119まで引き上げ。それに伴い新フィールドを3つ追加。フィールドにはボスを配置してあるから大人数で挑んで欲しいと開発から言伝を頼まれた。新フィールドは城壁に囲まれている。新キンクエの追加と既存のもののハードモード。新キンクエはレベル94以上。実装は8月末以降。生産の五段階目も実装。

 予想の範囲内というか、韓国・米国の後追いでしかありません。当初は日本主導でいくという話だったのに現在は完全に置いていかれています。力関係が変わったのかもしれませんね。もう期待しないほうがいいのかな。

 さすがに9月近くまで現状のままとなるとこの夏中に多くの人が他のゲームへ流れてしまうのではないでしょうか。お先真っ暗です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.