桃色大戦ぱいろん遊んでみた
 4人打ち麻雀ゲームです。NPCを相手にひとりでも遊べました。キャラモノが嫌でなければ普通に楽しめそうです。わたしはもういいです。





まじぼけ
 アイシャ大陸異聞録もついに最終章。イベントにあわせて護符とHP2倍ポーション2個ずつセットが100円で販売されていたのでこれを買って、9時前にログインして待機していました。でも時間になってもアナウンスはないですし、人もいない・・・。公式サイトを確認してみたらイベントは明日でした。まじぼけです。

 あとスクリーンショットコンテストもあるので、これもいい場面が取れたらなと思っています。あまり期待はしていませんが。

 ウルガから徒歩でガーゴイルがいるところまで行ってみました。乗り物はなし。徒歩というか走りのみです。ウルガから古代エルフの森、眠れる森を抜け、ちょうど10分でバーニングストーンへ到達。意外に早いです。しかしここからが思いのほか時間がかかり、結局ガーゴイルのところについたのは17分後。17分あればガーゴイルクエスト1回クリアできるので、正直言って結構な時間の無駄です・・・。やっぱり数多くこなすならグリフォンの羽根を買わないとだめだなと思いました。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.